ガスト、499円の唐揚げセットがスゴすぎ… 圧倒的ボリュームで神コスパ

ガストが8月13日より、「大からあげセット」を特別価格の499円(税別)で提供。ボリュームがスゴい…

2020/08/22 05:30

ファミリーレストランのガストが8月13日より、アプリ会員限定クーポンとして、若鶏の唐揚げが10個が入った「大からあげセット(ライス・日替わりスープセット)」を特別価格の499円(税別)で提供している。


画像をもっと見る

 

■もはや唐揚げという名の暴力

唐揚げが皿を支配するような圧倒的ボリューム。もはや「唐揚げの山」と言わんばかりに存在を主張してくる。ライスも大盛りが無料だったので、欲張って頼むことにした。

口いっぱいにニンニクの香りが広がって…とにかくジューシーで激ウマ!! しっかりとした味付けなので、とにかくごはんがすすみまくるのだ

唐揚げセットにはレモンもマヨネーズも添えられているが、「あればあるだけ思う存分使いたい派」の筆者にとっては「もう少しだけマヨとレモンを増やしてほしい」と思うところもあったが、全体的に見れば非常に大満足だった。


関連記事:冷凍餃子手抜き論で「唐揚げも手抜き」発言が炎上 猛反論の近藤春菜に称賛集まる

 

■食べきれなくなったら…

ちなみに、食べきれない場合は持ち帰ることも可能。専用の容器と袋がもらえるため、無理をせずに唐揚げを楽しもう。家に帰ってビールで第2ラウンドをするのも良さそうだ。ニンニクが効いた味付けなので、ビールとの相性もぴったりだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カプセルトイがもらえるキャンペーンも
唐揚げファミレスガストクーポンテイクアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング