浜崎あゆみ、サングラスをかけた近影に驚き 「顔が小さいのか…」

浜崎あゆみが、サングラスをかけたオフショットをインスタグラムで公開。ファンからはその小顔ぶりに注目が集まっている

エンタメ

2020/08/22 08:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが、21日に自身のインスタグラムを更新。撮影の合間と思しき、サングラスをかけたオフショットが公開され、ファンから驚きの声が相次いでいる。



 

■楽しみにしていた撮影が無事終了

「ムフフな撮影終了」と、以前から楽しみにしていたという撮影が無事終了したことを報告した浜崎。

撮影にはかなり力が入っていたようで「目ん玉しょっっっぼしょぼ、口ん中じゃっっっりじゃり」と、体には疲れが表れているよう。

しかし、「良き達成感」「武藤監督をはじめ、スタッフの皆様、ゴリちゃん、一座の皆様、お疲れ様でしたーー!!」と、納得の出来に仕上がっているようだ。


関連記事:浜崎あゆみのスタッフが投稿した“お願い” その内容が「悲しい…」

 

■小顔ぶりに驚きの声続出

歌姫からの「撮影無事終了」の報告に、ファンからは続報を心待ちにする声が相次いでいる。

また、多くのファンが注目したのは浜崎の「顔の小ささ」で、「あゆの顔が小さいのかサングラスがバカでかいのか」「あゆさん相変わらず小顔やな…」など、サングラスが多少大ぶりであったとしても、小顔ぶりに驚いたという声が多数。

現在は一児の母となった彼女だが、変わらぬ美貌とスタイルを維持する姿に「息飲んだかわいすぎ、、こんなママ羨ましすぎるだろ…」と、称賛する声も上がっている。


■小顔な女性に憧れる人は約6割

帽子をかぶりサングラスをかけたオフショットもインスタグラムで公開されており、そのたびに小顔ぶりに反響が寄せられている浜崎。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性915名を対象に実施した意識調査において、全体で61.4%の女性が「小顔な女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

年代別に見てみると、とくに10代~20代の若い世代で7割を超える高い割合に。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、音楽業界には甚大な影響が出ている。できることが限られている状況下で、浜崎がどんな「ムフフ」な作品を披露してくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→IKKO、8年前のスタイル抜群な写真を公開 「あゆかと思った」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)