上地雄輔、隣に座るカップルが放った一言にファン驚き 「もったいない」

上地雄輔がラーメン店でカップルと遭遇。会話の内容の一部を明かし、ファンから反響が相次いでいる。

2020/08/22 06:15

上地雄輔
(写真提供:JP News)

俳優の上地雄輔が21日、自身のインスタグラムを更新。ラーメン店で隣に座ったカップルの会話を明かし、驚きの声があがっている。



 

■「どっかに芸能人いないかな」

この日、上地は一枚の写真とともにラーメン店で隣に座っていたカップルの会話を投稿。上地がすぐ近くにいることに気がついていないカップルは、ラーメンをすすりながら「どっかに芸能人いねぇかなぁ」とぼやいていたそう。

続けて彼氏が「俺お笑い芸人にでもなろうかなぁ」とつぶやくと、彼女が「面白いこと言えないじゃん」と痛烈な一言。黙り込んでしまった彼氏に、上地は「hey彼氏」「麺が伸びんぞ?」とハッシュタグでフォローを入れた。

https://www.instagram.com/p/CEIrUKglbsZ/


関連記事:田中みな実、最近の彼氏3人の共通点に出演者驚愕 「マジで!?」

 

■「もったいない」と惜しむ声

偶然の出来事には、ファンも驚き。「隣にこんなイケメン芸能人がいたのに もったいない」「残念だね 気づいたらビックリするだろうね」など、すぐ近くにいる上地の存在に気が付かなかったカップルを惜しむ声が続出した。

その一方で、気がついていなくても上地に遭遇できたカップルを羨む声や、「かわいいカップル ほっこりするわ」「彼女毒舌(笑)」と会話を楽しむファンも。


関連記事:田中みな実、最近の彼氏3人の共通点に出演者驚愕 「マジで!?」

 

■芸能人と遭遇した経験は?

もし、隣にいる上地の存在に気がついていたら、カップルも喜んでいたことだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,653名を対象に調査したところ、全体の47.6%が「街中で芸能人と遭遇したことがある」と回答した。

芸能人と遭遇

ラーメン店に上地がいたように、「まさか」と思う場所で芸能人に遭遇する機会があるかもしれない。

・合わせて読みたい→コロナ禍で中止続出した卒業式に人気芸能人団結 リモート卒業ソングに感動拡がる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンカップル芸能人会話上地雄輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング