倉科カナ、ショートヘア姿に大反響 「かわいすぎる」「雰囲気が全然違う」

女優の倉科カナが映画の撮影のため髪を切ったと報告し、ショートヘアの写真をインスタに公開した。

エンタメ

2020/08/22 09:20

倉科カナ
(写真提供:JP News)

女優の倉科カナが21日に自身のインスタグラムを更新し、ロングヘアーを切ったことを報告した。新しいヘアスタイルに、「かわいい!」と賞賛の声が相次でいる。



 

■髪を40㎝カット

倉科は「映画の撮影の為に髪を切りました」と報告し、ショートヘアの写真を公開した。これまではロングヘアーだったため、印象がガラリと変わっている。ヘアカットの詳細は同日発売のファッション誌『GINGER』に掲載されているとのこと。

投稿の最後には「新しい倉科カナもよろしくお願いします!!」とコメントしている。また同日更新された『GINGER』の公式インスタグラムでは、髪を40㎝切ったことが明かされた。


関連記事:倉科カナ、としまえんの回転木馬に乗り… 「無邪気でかわいすぎ」

 

■過去には坊主の写真を公開

大胆なイメージチェンジを果たした倉科だが、6月28にはスキンヘッド姿を披露している。投稿文では「突然ですが、髪を切りましたー」とつづっているが、ハッシュタグで「ウソ」と説明。写真は2016年公開の映画『珍遊記』で僧侶役を演じたときのものだった。

次ページ
■賞賛の声が相次ぐ