平子理沙がミニスカ姿で海へ 「素敵な出会いがありました」と気になる告白

平子理沙がミニスカ姿でマリブビーチまでドライブ 久しぶりに海に来たら「素敵な出会いがありました」と明かし話題に

2020/08/22 12:30

平子理沙

モデルの平子理沙が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカートを着用しビーチに佇んでいる写真を公開し、注目を集めている。



 

■ドライブをしていたらマリブビーチに

https://www.instagram.com/p/CEJFTy2AFeg/

7月の投稿で、母親に会うためにロサンゼルスを訪れていることを明かしている平子理沙。21日には、Tシャツとミニスカートというカジュアルな服装で砂浜に立っている画像をインスタグラムにアップ。

「ずっとステイホームだったので、何となくドライブしていたら、マリブビーチにたどり着きました」というコメントを添えて、ロサンゼルスに滞在して外出を自粛していたことを明かしている。


関連記事:平子理沙、金髪チューブトップ姿が若すぎ 「女子大生?」と驚きの声

 

■「素敵な出会い」があったと明かす

さらに平子は、「久しぶりでビーチに来てみたら、素敵な出会いがありました」と、目をハートにした顔文字つきで告白している。

意味深な発言に、ファンからは「えーどんな出会いか気になっちゃいます」「素敵な出会いってなんでしょう? 気になります」など、「出会いの相手」を尋ねる声が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ナンパされたの?」との声も
美女モデルミニスカートロサンゼルス美魔女平子理沙アラフィフ美女芸能人のインスタマリブビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング