平子理沙がミニスカ姿で海へ 「素敵な出会いがありました」と気になる告白

平子理沙がミニスカ姿でマリブビーチまでドライブ 久しぶりに海に来たら「素敵な出会いがありました」と明かし話題に

2020/08/22 12:30


 

■「ナンパされたの?」との声も

現在49歳の平子だが、インスタグラムに近影を公開するたびに「若い」という驚きの声が寄せられ、今回の投稿にも「ナンパされたの? 誰も50とは思わんもんね」というコメントが書き込まれている。

ちなみに、過去にしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「自分は5歳以上若く見えると思う」人は、全体の28.8%と判明している。

調査見た目


関連記事:平子理沙、『ヒルナンデス』のミニ衣装に驚愕 「20代にしか見えん」

 

■豊かな胸とクビレたウエスト

ミニスカートや金髪ロングヘアなど、ギャル風の「攻めた」ファッションが抜群に似合っている平子理沙。顔が若いのみならず、豊かな胸やクビレたウエストもフェロモン満載で、「My Angel」「めっちゃスタイル良いです」という称賛の声が続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→MEGUMI、ミニスカートから覗く美脚に絶賛の声 「絶対逆サバ読んでるよ…」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデルミニスカートロサンゼルス美魔女平子理沙アラフィフ美女芸能人のインスタマリブビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング