かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』で、濱家隆一の昔の写真が公開。体型の変化に驚きの声が続々。

エンタメ

2020/08/22 05:15

かまいたち
(©︎『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』)

21日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。濱家隆一の“太っている時代のヤバい写真”に、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■髪もうっすらと茶色の濱家

今回の動画は、かまいたちの二人が自分たちの昔の写真で神経衰弱に挑戦するというもの。そして、ジャンケンで負けて先行になった濱家が最初に引いたのが、自身の“太っている時代のヤバい写真”だ。

居酒屋で撮影されたと思われる写真に写った濱家は、現在よりも随分ふっくらした印象で、髪もうっすらと茶色に染めている。お酒を飲んで酔っているのか、顔もほんのりと赤い。この絶妙な写真に、山内健司は「それなんなん?」「クソデブやん」と厳しい言葉を投げつける。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

 

■続いて引いた写真も強烈

山内に「これ何のとき?」と聞かれ、濱家は「打ち上げちゃう?」と説明。当時の自分の写真をまじまじと見つめ、「ちょっと茶髪なんも嫌やなあ」と渋い表情を浮かべる。

さらに、続いて引いたのはまたしても自分の写真で、今度もパンチパーマをあてた一癖あるもの。インパクトの強いオモシロ写真の連続に、山内は「濱家のこんな写真しかないの?」と戸惑っている様子だった。


■視聴者から驚きの声「体型大事」

今回アップされた動画を受け、現在のスマートな体型とは打って変わって丸々としている濱家の写真に、視聴者から驚きの声が続出。「素直に濱家見て体型大事って思った」「今の痩せてる濱家さんまじでかっこいい」「茶でぶパンチ時代を経てこんなにかっこよくなった濱家の潜在能力スゴい」などのコメントが書き込まれている。

また、濱家がどのようにシェイプアップしたのかが気になった人も少なくないようで、コメントの中には「ここまで来ると濱家さんどんなダイエットしたのか気になるわ」「濱家さんがどうやって痩せたか詳しく教えてほしい」といったものも見られた。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ヘタレ返上でバンジーに挑戦もまさかの結末 「なんでVTR観せた?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事の画像(1枚)