田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

田中みな実、池田美優、加治ひとみが美尻診断に挑む

エンタメ

2020/08/22 08:40

田中みな実/おかずクラブ

21日深夜放送の『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』では美尻をテーマにトークが展開。番組進行を務める田中みな実は、美尻専門家から「満たされ尻」という賛辞を贈られると「お尻専用のパックをしています」と明かし、有吉弘行らを驚かせていた。



 

■田中みな実は「満たされ尻」

この日のトークは“お尻”がテーマ。これまで15,000人以上の女性のお尻をケアしてきた「お尻先生」こと田口咲が、女性ゲストである池田美優(みちょぱ)、加治ひとみ、田中のお尻を診断。

美ボディで写真集もバカ売れの田中は、ラインの出るワンピースでお尻診断に挑むと、田口は「大きすぎず、小さすぎず、お尻に喜びをしっかり与えている“満たされ尻”」と絶賛。


関連記事:九条ねぎ、ヒップ強調のバニースーツにファン興奮 「最高の美尻」「インパクトすごい」

 

■お尻専用パックに驚き

田口からの称賛に満足げな表情を浮かべた田中は「お尻専用のパックをしています」と胸を張ると、有吉は「お尻専用のものなんてあるんだ」と驚き顔。

続けて田中は「おっぱいもパックもしています」と仰天発言すると、さらに美尻になるためには「よりお尻を褒めること」という田口からのアドバイスに従い、お尻を触りながら「可愛いね、可愛いね」と実践。美尻へあくなき追及する姿勢を見せていた。

次ページ
■8年間欠かさず便をチェック