田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

田中みな実、池田美優、加治ひとみが美尻診断に挑む

2020/08/22 08:40


 

■8年間欠かさず便をチェック

今話題の美ボディモデル加治は、ウエスト57cm、体脂肪率16%の体を保つための腸活生活を披露。8年間欠かさず自分の便をチェックする徹底ぶりに、有吉は「実際にうんち触るの?」と目をパチクリ。

徹底的に自身のこだわる加治のお尻はもちろんパーフェクト。田口は「無駄なものが一切ないストイックなお尻」と最大級の賛辞を送っていた。


関連記事:有吉のみちょぱ愛が炸裂 焼鮭との比較画像を投稿しセクハラ疑惑も

 

■みちょぱは10年後に要注意

ゲストのなかで最も若い21歳の池田は「細いしハリのある年齢でいまは大丈夫」と診断されるが「ちょっと垂れやすいので10年後は要注意尻です」と指摘されると、常にお尻に意識を持っていくことをアドバイスされていた。

番組ではカメラに向かってお尻を突き出す姿が何度も映され、有吉ら男性陣がにやけ顔。すると田中は「これアカデミックな番組ですよね。だからこんな格好をしているんですからね」と口をとがらせていた。

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、トレーニングウェアでピチピチの美尻を披露 「たまらんプリケツ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行田中みな実加治ひとみ池田美優有吉ジャポンII ジロジロ有吉田口咲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング