ダウンタウン松本、妻の浮気を疑う 「ガテン系を家に入れてるやん…」

『ダウンタウンなう』でダウンタウン・松本人志が妻の浮気について語り…

2020/08/22 10:00

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

21日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が「妻の浮気を疑った」エピソードを披露。その内容に大きな反響が起きている。



 

◼もし浮気がバレたら…

酒席で盛り上がる会話をゲストと楽しむ新企画「人志松本の酒のツマミになる話」をこの日は放送。芸能界で騒がれがちな浮気・不倫について、松本達が持論を展開していく。

松本は浮気がバレて記者の直撃を受けたなら「全くそのとおり」と全てを受け入れ、さらに女性が記者に伝えていないような激しい内容を付け加えると熱弁。隠すのではなく明かす、逆転の発想に千鳥の大悟・ノブら男性陣が感嘆の声を上げた。


関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

 

◼妻の浮気は?

この男性陣の態度に、ファーストサマーウイカは「なんでみんな(浮気を)するベースで考えるんですか? (妻に浮気を)されるベース、奥さんが浮気しているパターンは考えないんですか?」と質問。

松本は「嫁の浮気に気づいても、男は言わないと思う。女は鬼の首をとったように言うけど」と男女の違いを指摘、自身も妻の浮気を疑ったエピソードを思い出し、語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松本がパニック
ダウンタウン浮気夫婦松本人志ダウンタウンなう千鳥ノブ和太鼓ファーストサマーウイカ酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング