田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

『ジロジロ有吉』で田中みな実が有吉弘行のイジりに赤面する場面が…

エンタメ

2020/08/22 13:30


 

◼視聴者からも厳しい声

有吉の失礼なツッコミに視聴者からも厳しい声があがっている。

「年齢に負けず更に美しくなっていこうと努力している田中みな実さんに対して有吉さんちょっと酷いな」「口元のシワについてやじ飛ばした時、みちょぱが直ぐにダメですよって言っててやっぱりみちょぱは好きだなあと思った」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:有吉弘行、活動自粛の手越祐也をイジる 「誕生日だから手越くんと飲んじゃおう」

 

◼6割が「若さ=美しさじゃない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の62.2%が「若さを保つことだけが美しさではないと思う」と回答している。

33歳の田中も年齢や肌の衰えを気にしているようだが、年相応の美しさもあると多くの人は考えている。彼女が有吉の厳しすぎるツッコミに傷ついていないことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、満たされ尻診断に大満足 「お尻パックしてますから」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)