田中みな実、有吉弘行の失礼すぎるイジりに赤面 「スゴく気にしてるの!」

『ジロジロ有吉』で田中みな実が有吉弘行のイジりに赤面する場面が…

2020/08/22 13:30

田中みな実/おかずクラブ

21日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でフリーアナウンサー・田中みな実の口元に有吉弘行が注目。その後の有吉のイジりに女性陣から怒りの声があがっている。



 

◼田中のモノマネで…

SNSなどに投稿した田中みな実のモノマネ動画が30万回再生のプチブレークとなった日本エレキテル連合・橋本小雪がこの日のゲスト。

番組冒頭、橋本は進行役の田中のモノマネを早速披露し「みんなのみな実だよ」とアヒル口であざとい仕草を連発する。これに触発された田中も橋本に寄せてアヒル口で「自身のモノマネ」をするも、有吉から「だいぶ口元にシワがよってきましたね」と厳しい指摘が飛んだ。


関連記事:夏菜、有吉弘行の不用意な発言に怒り 「世の全女性を敵に回しますよ」

 

◼女性陣から怒りの指摘も

この有吉の発言に田中は「ちょっとー」と口元を隠しながら悲鳴をあげる。「すみません、いきなり。ボディブロー始まり」と笑う有吉に対し、田中は「そうなんですよ、ホントに」と大照れしながら「スゴイ気にしてるの」と自身でも口元のシワが気になっていると告白した。

ギャルモデル・みちょぱら女性陣から「ダメですよ、それは」と怒りの指摘があったが、有吉は「橋本のほうが張りがあるからね」と自分の発言の正当性を主張。田中も苦笑いしながら「こうやって口元を隠している」と手でほうれい線周りを隠しがちだと否定はしなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者からも厳しい声
有吉弘行年齢田中みな実みちょぱ口元シワ日本エレキテル連合橋本小雪有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング