辻希美、17年ぶりにミニモニのダンスを披露 「さすがプロ」「リズム感抜群」

タレントの辻希美がYouTubeに「ミニモニ。の曲を踊ってみた」動画を公開した。17年ぶりの辻のダンスには、驚きの声が相次でいる。

エンタメ

2020/08/22 15:20

辻希美

タレントの辻希美が21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。17年ぶりにアイドル時代のダンスを踊る動画を公開し、ファンから驚きの声が殺到している。



 

■ダンス動画を公開

今月1日に「モーニング娘。」と「ミニモニ。」の再現動画を公開した辻。その際、ミニモニ。の楽曲『CRAZY ABOUT YOU』のダンスを踊ったようで、21日にはその動画を公開した。

マネージャーの要望でダンスを踊ることになった辻は自信のない表情を見せ、「馬鹿だから頭で覚えるタイプじゃない、ダンスは身体で覚えるタイプ」と説明。音楽がかかるとぎこちない様子で身体を動かすが、Aメロに入ると動きを思い出したのかノリノリでダンスを踊り切った。


関連記事:峯岸みなみ、超ハードダンス披露もファンが注目したのは… 「チラッと見える!」

 

■「なんとなく覚えていた」

しかしダンス後は息を吐きながら「これ何回もむりだ…」「フルとは思わなかった」とソファに座り込んだ。突然のダンスで思った以上に体力を消費したようだ。動画の最後には、「身体で覚えてきたからこそ、16,17年ぶりでもなんとなく覚えていたかな」と感想を語っている。

次ページ
■「さすがプロ!」と賞賛の声