辻希美、17年ぶりにミニモニのダンスを披露 「さすがプロ」「リズム感抜群」

タレントの辻希美がYouTubeに「ミニモニ。の曲を踊ってみた」動画を公開した。17年ぶりの辻のダンスには、驚きの声が相次でいる。

2020/08/22 15:20


 

■「さすがプロ!」と賞賛の声

動画のコメント欄には「体が反応してしまう。さすがプロですね」「もう体に染み付いちゃってるんだなぁ」「リズム感抜群!」と賞賛の声が集まっている。

中には「この曲大好きなので、踊ってくれてすごくすごく嬉しかったです!」「サビの踊り大好きだった〜」など、感動したとのコメントも寄せられている。


関連記事:辻希美の筋トレ姿にファン衝撃 「32歳に見えない」「スタイル良すぎ」

 

■7割が「スタイル維持は難しい」

またアイドル時代と引けを取らない辻のスタイルに驚く声も散見された。そこでしらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答した。

スタイルの調査

辻は久しぶりのダンスを楽しんだようで、「今回の動画が好評であれば、ちゃんとした踊ってみた動画をやってみたい」と語っている。ファンは期待して待っていよう。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ダンス動画投稿に反響 ファンからは「ぎこちなさが逆に良い」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTubeダンス辻希美踊ってみた元モーニング娘。ミニモニ。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング