EXIT・兼近、チャラ男から一転リーゼントヘアでワイルド系に 「惚れてまう」と大好評

「EXIT」の兼近大樹がリーゼントヘアを公開。女性モデルと共演した撮影エピソードも披露した。

2020/08/22 17:20

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が22日、自身のインスタグラムを更新し、貴重なリーゼントヘアを公開した。



 

■ワイルドなリーゼントヘアに

両サイドの髪は後ろに流し、前髪は高く盛り上げつつ額に少しだけ垂らしているリーゼントヘアをアップ。ハッシュタグでは「どこで怒るかわからない人」「JPOPを軽くバカにしてくる奴」「好きな女に自分のタトゥー舐めさせる男」と大喜利を展開させた。

「髪の中に虫がよく入るので人にそれを指摘されると飼ってるんだよねーって返すのが定型」「意外と下着がポムポムプリン」と、リーゼントあるあるも披露している。


関連記事:オリラジ藤森、EXITとのキャラ被りで逆に仕事増えた理由に「意外」の声

 

■女性モデルに緊張?

今回の1枚は、ファッション誌『NYLON』のオフショット。女性モデルと共演したそうだが、撮影では格好をつけ、寄り添う場面では息を止めてしまうなど、女性慣れしていない一面が出てしまったんだとか。

「なんか勘違いしてると思われたくなくてさ」とスカしつつ「嫌われてなかったらいいなぁ」とピュアにつぶやいていた。

https://www.instagram.com/p/CELivzsnWFb/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こんなヤンキーいたら惚れてまう」
髪型インスタグラムリーゼントEXIT兼近大樹NYLON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング