裏側はこんな感じ? くりえみのグラビア密着レポに反響 「カメラマンになりたい」

SNSのフェチ天使・くりえみがグラビアのオフショットムービーを公開し話題に。

グラビア

2020/08/22 21:00

くりえみ

「SNSのフェチ天使」こと人気グラビアアイドルのくりえみが22日、自身のYouTubeを更新。グラビア撮影現場の裏側に密着したレポートムービーを投稿し、多くの反響を集めている。



 

 

■普段は見られない撮影の裏側

この日「本日はヤングチャンピオン烈さんの密着動画になります……!!」というコメント文とともに、自身の公式YouTube「くりえみチャンネル」に一本の動画を投稿したくりえみ。

「グラビア撮影現場密着レポートしてみた」というタイトルで、普段はあまり見ることのできない撮影の舞台裏や、撮影の際にくりえみが何をどう感じているかなど、生の感想を赤裸々に披露した。


関連記事:くりえみ、グラビア撮影の裏側を大公開 「得した気分」「動いてると余計にえっち」

 

■過激衣装についての感想も

動画では今月18日に発売したばかりのコミック誌『ヤングチャンピオン烈』に掲載された撮り下ろしグラビアのオフショットを公開。カメラマンやマネージャーとの関係性や、撮影中にはよくMr.Childrenの楽曲を流して気持ちを盛り上げていることなどを紹介した。

もちろん撮影時の衣装についても触れており、くりえみらしい過激な服装やフェチアングルも多数登場するほか、本人お気に入りのスケスケなハイレグ水着なども紹介している。


■カメラマンになりたい?

この動画を見たファンからは「楽しそうに撮影してる姿が素敵です」「お尻も綺麗だし、顔もかわいいし、言うことなし」「美を極めてるなぁ」「くりえみさんすごくセクシーです」と絶賛のコメントが殺到。

また、撮影現場を公開することで「生まれてはじめてカメラマンが羨ましいと思った」「くそっ、カメラマンになりたいぜ」「あああ、撮影者になりたい」とカメラマンに嫉妬するファンが続出していた。

・合わせて読みたい→くりえみ、メイド服にセクシーランジェリーで誘惑 「こんなメイドさんが家にいたら」

(文/しらべぇ編集部・びやじま