15歳妹の恋愛に22歳の兄が激怒 デート相手を刃物で刺し生きたまま燃やす

兄は警察にどのような心境や殺害の動機を語るのか、大きな注目が集まっている。

2020/08/23 09:40

ナイフ・男性
(chingyunsong/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

おしゃれに夢中でどんどんきれいになっていく妹。誰かと交際しているのかもと直感した時、兄ならそれなりに複雑な気持ちになることだろう。だが相手の男に殺意が芽生えるなど、あってはならないことだ。



 

■銃とナイフと火で…

米国・ニューヨーク市のブロンクス区で12日午後、あるアパートの廊下で黒焦げになって悶絶する18歳の男性が発見され、病院に搬送されるも数時間後に死亡した。

ニューヨーク市警によれば、男性の体には被弾した痕や刃物で刺された痕が見つかっており、まだ息があるにもかかわらず可燃性の液体を体にかけられ、火をつけられたと考えられているという。


関連記事:マクドナルド店舗の屋根に遺体 空き巣から殺人容疑者になった18歳の女を逮捕

 

■別れた彼女から再び連絡が…

この事件で死亡したのは、高校を卒業したばかりのウィンストン・オルティスさん(18)。最近になってガールフレンドが出来たが、別れを告げられ落ち込んでいたといい、そんな中で再び彼女から連絡があった。

また彼女に会えるとわかり嬉しそうに身支度を整えたウィンストンさんは、それが罠だとも知らず、指定されたわずか1ブロック先のアパートへと向かった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嫉妬が転じ激しい怒りへ
デートアメリカニューヨーク嫉妬破局発砲未成年者男女交際
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング