妻に先立たれ失意の男性 激似の等身大シリコン像を作り心の支えに

最愛の妻が亡くなり、悲しみに暮れていた男性。その新居には今、妻と同じ容姿に仕上げた特注レプリカが置かれている。

社会

2020/08/23 09:20


 

■幸せだと語った男性

等身大のレプリカ像を手に入れた男性は、「妻はもう生きてはいませんが、そばにいてくれるようで幸せです」とコメント。

また、「これからも妻に宝飾品や民族衣装を買ってやれます」「ピクニックにも連れて行ってやれるし、髪を花で飾ってあげることもできます」とも語った。


関連記事:夫に浮気疑われた妻が激怒 夫らの顔に酸をぶちまける拷問で逮捕

 

■客や娘たちも感激

新築の家を見に来たゲストたちも、像を見て驚愕。「奥さんは死んでいなかったのですか」と何人ものゲストが驚くほど、像は超リアルな仕上がりだという。

娘たちも母の像が完成したことを喜び「これからも誕生日を毎年お祝いしてあげたい」「本物の生きた母ではないけれど、毎日こうやって微笑む母の顔が見られるようになりました」と話している。

死んだ家族の像が、家の中で動くことなく微笑んでいる。このニュースを知った人たちからは「たまらなく怖い」「死んだ妻のレプリカ像など絶対に欲しくない」という声も上がっている。

・合わせて読みたい→妻を亡くしたばかりだった男 恋人の存在明かした愛娘を殺害し逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

この記事の画像(1枚)