父親と息子の喧嘩が過熱し両者が死亡 聴覚障害を持つ母が就寝中に…

アパートに踏み込んだ救急隊員に起こされた女性が、家族の身に何が起きたのかを聞かされ、大変な衝撃を受けた。

2020/08/23 06:45


 

■救急隊員の到着

窓が開き、電気もついたままになっていた16階の部屋。そこに救急隊員らが踏み込むと、胸と腹を切られ、意識不明の父親が居間で倒れていたという。

アパート内を確認した隊員らは、騒動に気づかず眠っている母親を発見。隊員らに起こされ大惨事が起きたことを知った母親は体調を崩し、病院に搬送された。

現場の状況から、まずは息子が父親を刃物で刺したことは間違いないようだ。その直後に息子はアパートの窓から身を乗り出し、飛び降り自殺した可能性が高いとみられている。


関連記事:刑務所へのトンネルを掘った母親を逮捕 「終身刑の息子を脱獄させたくて」

 

■父親も死亡

息子に刺された父親も病院に搬送されたが、到着後ほどなくして死亡。これを受け、警察は「無理心中の可能性が高い」とみて捜査を開始した。

「母親にふたりが争う声が聞こえていたら、最悪な事態は免れたのかも」という声もあるが、母親が介入することで3人とも死んでいた可能性も否定できない。

なお、親殺しに続き自殺した息子には、精神疾患があったわけでもなかったという。これまでどのような親子関係だったのかについては、今後の捜査で明らかになりそうだ。

・合わせて読みたい→プロポーズの演出でキャンドルを飾ったら… アパート火災で消防隊出動

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

聴覚障害同居死亡意識不明親子喧嘩殺害遺体捜査無理心中飛び降り自殺
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング