服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

自分を待っていると思っていた恋人が別人と交際を始め、妊娠まで…。釈放後に事実を知り衝撃を受けた男が、とんでもない行動に出た。

2020/08/23 08:20


 

■中絶要求と脅迫

男は女性に「クリニックに行き中絶手術を受けてこい」と要求。「拒否するのなら(お腹の)赤ちゃんを蹴る」「お前が産んだ子を見かけたら、首を切り裂いてやる」などと騒ぎ、それでも応じる様子のない女性に腹を立てて「なら俺が死んでやる」とわめいた。

女性はしつこい男に連れられ母親の家を出たが、翌日に男の家から脱出。男は今度は何度も電話をかけて「戻ってこい」と要求し、自宅にあった女性の持ち物を粉々に壊すなどして大暴れしたという。


関連記事:13歳少女を強姦し妊娠させた男に実刑判決 DNA鑑定の結果からは逃れられず

 

■再び刑務所へ

一連の悪質な行為で通報された男が裁判を受け、女性に対するハラスメントや器物損壊に該当する行為があったとして、懲役6ヶ月の実刑判決を受けた。また、今後5年間は被害を受けた女性と接触しないよう命じられたという。

再び刑務所暮らしを始めた男だが、刑期はたったの半年。女性はこれからも恐ろしい記憶と不安を抱え、生きていかなくてはならない。

・合わせて読みたい→交際相手を強姦した容疑で逮捕された男 保釈後に女性を殺害し自殺

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妊娠自殺刑務所脅迫釈放中絶実刑判決器物損壊服役接近禁止命令
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング