服役中に恋人が別の男性の子を妊娠し大ショック 中絶を迫り暴れた男に実刑判決

自分を待っていると思っていた恋人が別人と交際を始め、妊娠まで…。釈放後に事実を知り衝撃を受けた男が、とんでもない行動に出た。

社会

2020/08/23 08:20

脅迫
(Vlad Dmytrenko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際相手がいたものの、その男が罪を犯し収監された後に、別人と恋に落ちて身ごもった女性。釈放後にそれを聞かされた男は完全に理性を失い、「中絶手術を受けてこい」と女性に執拗に要求した。



 

■恋人の心変わりに傷心

英国で暮らすある男(23)は、4年間にわたって最愛の女性と交際していたが、ある罪を犯して2019年に刑務所に入ることに。

しかし同年11月29日には「門限に従うこと」という条件付きで釈放されたため、さっそく女性に会いに行くと、「あなたがいない間に好きな人ができた」「その人の子を妊娠した」と告白された。このとき男は、堪えがたいほどのショックを受けたという。


関連記事:浮気を疑う嫉妬深すぎる男 7時間かけて恋人を拷問

 

■妊娠に衝撃

最愛の女性のお腹に、他人の子供が宿っている。男はその事実を信じることができず、12月12日には女性の検診にまでついていき、妊娠が事実であることを確認したという。

荒れる男の様子を見て恐れをなした女性は、新たな恋人の名前を明かすことも拒否。ここでいったん女性と離れた男だが、検診の翌日には女性が母親と暮らす家に押しかけた。

次ページ
■中絶要求と脅迫

この記事の画像(1枚)