橋本ひかり、ロリ服+眼帯ビキニの破壊力がすごい 「こんなに立派に育って…」

現役大学生グラドル・橋本ひかりがロリータファッションの大胆露出グラビアを投稿し話題に。

グラビア

2020/08/23 06:15

「日本一脱げる法学部グラドル」のキャッチコピーでお馴染み、フリーランスで活躍する人気グラビアアイドルの橋本ひかりが22日、自身のインスタグラムを更新。ロリータファッションに眼帯ビキニという取り合わせで、多くのファンを虜にしている。



 

 

■どう見ても子供には見えない?

コメント無しで写真を投稿することも多い橋本だが、この日は「looks childish(子供っぽく見える)」という英文コメントと共に一枚のセルフグラビアカットを公開。

髪型をツインテールにしてロリータファッションに身を包みつつ、イチゴ柄の眼帯ビキニで下乳やむっちりとした下半身を大胆披露。とても22歳とは思えない背徳的な格好ながらも、成熟しきった極上のボディを披露した。


関連記事:橋本梨菜、小麦肌に映える紫ビキニにファン大興奮 「全身が好き」

 

■育ちすぎたわがままボディに困惑

この写真にファンからは「紐パン最高」「むしゃぶりつきたいくらい大好き」「布が少ない、ありがとう!」「こんなに立派に育っちゃって…」などのコメントが寄せられていた。

また、普段とは違ったロリータ風のファッションに「新たな魅力全開ですね」「柄はかわいいのにカラダは凶悪」「ロリエロすぎて困っちゃう」といった感想も寄せられている。


■初DVDイベントがまもなく開催

SNSを中心に話題沸騰中の橋本だが、6月26日には記念すべき1stイメージDVD『ヒカリノキセツ』(スパイスビジュアル)をリリース。

さらに、今月23日には待望のリリースイベントも予定しており、橋本と直接触れ合える機会とあって多くのファンが熱狂。今後のグラビア活動にも、ますます注目が集まっていくことは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)