有田哲平、『24時間テレビ』でBSフジを絶賛 番組ファン「むちゃくちゃ好感度上がる」

『24時間テレビ』内でくりぃむしちゅー・有田哲平がBSフジの『クイズ脳ベルSHOW』の魅力を熱弁して…

エンタメ

2020/08/23 10:20

有田哲平
(写真提供:JP News)

22・23日放送、日本テレビの夏の風物詩『24時間テレビ43』でくりぃむしちゅー・有田哲平がBSフジの人気番組への熱い思いを吐露。同番組ファンから喜びの声が殺到している。



 

◼好きなバラエティ番組

有田と指原莉乃、女優・松本まりかが「いま本当に好きなバラエティ番組」についてトークを展開。いち視聴者として普通に観てしまうバラエティ番組を明かした。

指原は『ハイパーハードボイルドグルメリポート』(テレビ東京系)、松本は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)を挙げるも、有田は「これまでで1番好きなバラエティ番組」と勘違いし往年の名作バラエティ『お笑いスター誕生!!』(日本テレビ系)を挙げてしまう。


関連記事:かまいたち濱家、提案した番組企画のウソがバレて逆ギレ 「絶対クレーム入る」

 

◼有田の好きなバラエティは…

指原と松本がそれぞれの番組の魅力に触れているあいだに、有田は慌てて書き直し。有田が「僕がもう、毎日毎回観ている」と熱弁したのは『クイズ!脳ベルSHOW』(フジテレビ系)だった。

ますだおかだ・岡田圭右が司会、回答者に渋いキャスティングをするクイズ番組で、フジテレビの深夜帯に放送されているが、有田は本放送であるBSフジ版の視聴者だと告白。「午後10時かな、毎日やってるのよ」とその魅力を語りだす。

次ページ
◼『脳ベルSHOW』の魅力