松本人志、浜田雅功のPCR検査結果を語るも… 「嘘でしょ?」と視聴者驚き

『ワイドナショー』では松本人志が発熱確認の浜田雅功についてコメント。ネット上で話題に。

2020/08/23 13:00


 

■「その間違いだけは…」

この松本のリアルな言い間違いに、視聴者からも「ちょっとビックリしましたよ。嘘でしょ? と思ってしまいました」「その間違いだけはナシです…」と相次ぐツッコミの声が。

また、数名のお笑いタレントが感染確認されている現状を受け、「松本さんも気をつけてくださいね」「何かあったらすぐ検査を」と心配するコメントも見られた。


関連記事:ダウンタウン浜田が自宅待機 「親しいスタッフがコロナの可能性」と松本が報告

 

■4.8%が「PCR検査受けたい」

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の4.8%の人が「新型コロナウイルスのPCR検査を受けたいと思ったことがある」と回答する結果に。

新型コロナウイルスのPCR検査を受けたいと思ったことがあるグラフ

妻・小川菜摘のインスタグラムでは「発熱状態が続いている」とされていた浜田。それだけに、今回の松本の報告に安堵したファンも多かったようだ。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生の父、番組放送後に浜田雅功に怒り 「何も笑えなかったです」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン松本人志ワイドナショー浜田雅功新型コロナウイルスPCR検査陽性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング