おばたのお兄さん、浮気心に我慢の限界 「爆発寸前の性欲」「対象は10歳~23歳」

『さんまのお笑い向上委員会』でおばたのお兄さんの浮気心が暴露されて…

2020/08/23 11:00


 

◼若年層すぎるファン

おばたは「若年層のファンってどれくらいのファン?」と確認、10歳~23歳と解説され「10歳は話にならん」「刑務所や」と周囲からツッコまれて頭を抱える。

さらにはやともは「解決方法はない。爆発するのを待つだけ」と理性を失ったとき、おばたが浮気をすると断言。おばたは「最悪ですよ」と嘆いた。


関連記事:山崎夕貴アナ、超多忙なEXITと芸人夫の格差に自虐 「今日も自宅待機」

 

◼視聴者も堪能

視聴者からはこのやり取りに、「おばたのお兄さんの爆発寸前の性欲は彼の眼に現れている。山崎アナじゃどうにも処理できない案件」「爆発寸前の性欲って言われてて草」「爆発寸前の性欲お兄さんに笑い止まらん。頑張って」とさまざまな声が寄せられている。

あくまで生霊からの診断だったものの、おばたは強く納得する様子を見せていた。山崎アナとの交際中に浮気が発覚し土下座謝罪をした過去もあるおばた、他人事ながら再び浮気をして妻を悲しませないよう願うばかりだ。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、中学時代のネタ帳にファン歓喜 「気になる言葉がたくさん」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

合コン浮気夫婦明石家さんま性欲おばたのお兄さん山崎夕貴さんまのお笑い向上委員会生霊シークエンスはやとも
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング