及川光博、『半沢直樹』を出演者目線で解説 「顔芸じゃなくて顔プロレス」

『人生最高レストラン』で話題作『半沢直樹』に出演中の及川光博が撮影の裏話を語り…

2020/08/23 15:35


 

◼視聴者の反応は?

及川の告白に加藤は「歌舞伎チームはやりますよね」と香川らの熱演を強調すると、及川も「楽しんでらっしゃると思いますよ」と共感を示した。

演者の及川が明かした本音に視聴者からは「『半沢直樹』の香川さんたちを歌舞伎チームと表現してるのが上手いなあ」「顔プロレスって…ワロタ」「顔プロレス、一理ある」と多くの感想が寄せられていた。


関連記事:香川照之、カマキリ先生を封印した理由にファン大爆笑 「半沢直樹放送中は…」

 

◼4割強が「ドラマ好き」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の4割強が「ドラマを見るのが好き」と回答している。

ドラマ

ドラマファン待望の続編となった『半沢直樹』。視聴者は恒例の顔芸、顔プロレスを大いに満喫しているはずだ。

・合わせて読みたい→キンタロー。の『半沢直樹』中野渡頭取モノマネが激似 「びっくりした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

歌舞伎堺雅人演技半沢直樹香川照之加藤浩次及川光博顔芸人生最高レストラン芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング