『24時間テレビ』土屋太鳳、走り終えた直後の対応に衝撃 「凄すぎる…」

『24時間テレビ』内の「募金ラン」に、リレー形式のランナーとして参加した土屋太鳳。10キロ走り終えた際の対応に、驚きの声が…

2020/08/23 14:00


 

■「凄すぎる」大声援と驚きの声

激走する土屋の姿に、視聴者からは声援とともに「土屋太鳳ちゃん汗かいてる姿まで美しい」「普通ならお顔もぼろぼろになるのに、あんだけ美しいってどういうこと? 美しさが全く変わらない、ってかより綺麗!」といった声が続出。

そして、走り終えた後すぐ、呼吸をほとんど乱すことなくコメントしたことにも「10キロ走っても笑顔なの本当すごいし走り終わって普通にコメントしてるのもすごい」「全然息も切れてないし凄すぎる」と、驚きの声が上がっている。


関連記事:土屋太鳳、オンライン授業で頭が真っ白になったワケ 「情けないなぁ」

 

■「チームQ」ランナー全員が発表

本番直前まで、メンバーが伏せられていた「チームQ」。

23日にはランナーが全員発表され、土屋の次に走るのは、“霊長類最強”の異名を持つ女子レスリング世界王者・吉田沙保里が。

続いて、『news every.』(同系)でお馴染みの元バドミントン選手・陣内貴美子キャスター、ロンドン五輪女子柔道57キロ級金メダリストの松本薫さん、そして、シドニー五輪の女子マラソン金メダリスト・野口みずきさんという面々が、襷をつなぐ。

錚々たるアスリートたちに混じって走る土屋には、「無理しないで」「自分のペースで」というメッセージも送られている。

・合わせて読みたい→水卜アナ、『24時間テレビ』で“痩せた”の声続出 「もしや…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ土屋太鳳高橋尚子募金ランチームQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング