アレク、川崎希の息子を見る目にショック 「ちょいと複雑な気分だな…」

タレントのアレクサンダーがブログを更新。息子を見る妻・川崎希の目が変化していると報告し、複雑な心境を綴った。

2020/08/23 16:20


 

■川崎の現在の対応は…

アレクは投稿の最後に「俺の悪さがバレるたびに立場をどんどん下にするスタンスらしい」と川崎の現在の対応をつづっている。悪さとはアレクがスマホに出会い系アプリをインストールしていたことだろうか。

また過去の投稿でも「相変わらずよく説教されるけど」「やっぱり怖い」と川崎との上下関係を明かしていた。


関連記事:川崎希、アレクに「またやったな…」と怒り心頭 部屋着で家から追い出す事態に

 

■お互いに感謝

とはいえアレクは妊娠を報告した投稿で、「のんちゃんに感謝ありがとう」「のんちゃんにはいつも心が奪われる本当にカッコいいんだよなー」と川崎への気持ちををつづっていた。

また川崎も同様に「妊娠してからずっと体調が不安定で、アレクのサポートにかなり助けられたんだ〜」「本当にありがたいな〜」と感謝を綴っている。お互いを思う気持ちは変わらないようだ。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、Uber Eatsの配達員になる 「妻に悪さがバレて…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女1,735名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛夫婦恋愛テクニックアメブロ川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング