木村拓哉、ABC−Z・河合郁人の「サプライズ」勘違いを直々に否定

23日放送の『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)で、木村が後輩へ贈ったプレゼントの真相を激白。

2020/08/23 16:40

木村拓哉

23日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に、木村の後輩であるA.B.C-Z・河合郁人が出演。木村からの「サプライズ」だと思っていた演出が、単なる勘違いだと判明した。



 

■ギターをもらった河合

8月のマンスリーゲストとして毎週出演している河合。この日は番組冒頭に、木村からギターをもらったエピソードの真相が語られていく。

河合は6月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、木村からギターをもらったというエピソードを告白。ギターの全長が1メートル2センチ、ミリ換算すると1020ミリだったため、自身の誕生日である「10月20日にかけたサプライズだ」と感激したことを明かしていた。


関連記事:木村拓哉、滝沢秀明氏のジャニーさん化に衝撃 誘い文句は「観に来ちゃいなよ」

 

■感激したリスナーから…

リスナーのメールで「そんな細かいサプライズまで考えていて感動しました!」「ギターの話よろしくお願いします」と言われた木村は、プレゼントの真相を告白することに。

すると、開口一番「考えてねぇわ! そんなこと!(笑)」とツッコミを入れ、「サプライズ」は河合の考えすぎであることが判明する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■照れ臭そうに否定
ギター木村拓哉プレゼント木村拓哉FLOWA.B.C-Z河合郁人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング