藤田ニコル、セクシーワンピース姿を公開して大反響 「大人っぽい」「えろるん」

モデル・タレントの藤田ニコルが、大胆露出のワンピース姿を自身のインスタグラムに投稿。ファンを熱狂の渦に包んだ。

2020/08/23 18:15

藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、23日に自身のインスタグラムを更新。セクシー過ぎる私服姿を公開して大反響を集めた。


 

■背中ざっくりのセクシーワンピ

この日、藤田は『サンデー・ジャポン』(TBS系)の生放送に出演。放送後にはインスタグラムを更新し、「生放送終わりの私服さん。最近はもっぱら肌だしワンピース 暑いしね」と、私服姿を公開した。

着用したワンピースは、背中部分が大きく露出されたデザイン。自身がプロデュースするブランド「NiCORON」で販売されているアイテムのようで、同ブランドのアカウントもタグ付けされている。

https://www.instagram.com/p/CEN3dfkho-z/


関連記事:夏菜のチャイナ服姿に反響相次ぐ 9年前のドラマ想起するファンの姿も

 

■フォロワーは大興奮

画像は計2枚公開されており、いずれも露出を強調したバックからのショットだ。2枚目は特に激しい露出がうかがえ、そのセクシーさは一部が髪で隠れていても伝わるほど。露出は高いがエレガントな雰囲気も漂っており、まるで海外のセレブタレントようにも感じられる。

大人の色気漂うこの投稿に、「いいね!」は瞬く間に7万件を突破。コメント欄にも「適度に肌が見えてて清楚で素敵」「大人っぽいセクシーさがある格好増えたね!」「背中空いててちょっとえろるんだね」「セクシーでもあり可愛い」といった声が寄せられ、フォロワーから大好評だ。


関連記事:小嶋陽菜、大胆なデザインのドレスに熱視線 「背中がまる見え…」

■男性は露出の高い服が好き?

大胆かつセクシーな私服姿で、男女問わず虜にした藤田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に調査を実施したところ、「異性の服は露出が高い方が好き」と回答した人の割合は、全体で37.6%という結果に。

また、女性がいずれも1割~2割程度であるのに対し、男性は全年代で高い傾向にある。やはり、男性はセクシーな女性にドキドキとしてしまうようだ。

異性の服の露出度

そろそろ終わりが近付いている今年の夏。藤田のセクシーな姿が見られるのも、あとわずかかもしれない。

・合わせて読みたい→伊織いお、エロかっこいいジムウェア姿に反響 「胸に目が…」「捗る」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクシー私服インスタグラム藤田ニコルサンデー・ジャポンNiCORONワンピース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング