高橋みなみ、柏木由紀の映り込み写真を公開 「表情ジワる」と反響

元AKB48総監督でタレントの高橋みなみがツイッターを更新。柏木由紀の映り込み写真を公開した。

2020/08/23 20:40

高橋みなみ

元AKB48でタレントの高橋みなみが23日、自身のツイッターを更新。『24時間テレビ』(日本テレビ系)のオフショットを投稿したところ、その絶妙な構図がファンの間で話題になっている。


 

■4ショットと思いきや…


22日から23日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演した高橋。ツイッターでは板野友美、前田敦子、篠田麻里子と一緒に写ったオフショットを公開する。

黄金時代を築いた4ショット……と思いきや、1枚目を拡大したもう1枚の写真を見ると5ショットであったことが判明。柏木が、板野と前田の頭の間に写り込んでいたのだ。


関連記事:柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

 

■柏木も「ありがとうございます」

柏木がなんとも言えない表情をしていたことや、ちょうどいいところに写り込んだことがツボったのか、笑い泣きの顔文字を添え、2枚の写真を投稿した高橋。

すると、これに気づいた柏木が「あ! 奇跡の5ショット!! ありがとうございます」とリプライすることに。拡大したため非常に荒い写真となっていたが、それでも柏木は嬉しかったようだ。


関連記事:柏木由紀「私だけ合成?」 10年前のジャケ写公開して自虐、指原莉乃も反応

■生歌唱も話題に

今回の写真に対し、ファンからは「たかみなパイセンさすがや」「これはジワる(笑)」「この世の終わりかって言うような顔」「なんとも言えない表情ですね」などの声が寄せられることに。

番組では『離れていても』を生歌唱し、前田にとって9年ぶりとなる同番組での歌唱であることが話題になったが、舞台裏でのこのような交流も、ファンにとっては懐かしい限りだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、YouTubeで“変な間”をカットしないワケ 「バレてた」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター高橋みなみ柏木由紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング