九条ねぎ、”例のプール”で超ハイレグ披露 「角度が素晴らしい…」

人気コスプレイヤー・九条ねぎが超鋭角のハイレグ水着でファンを魅了。

グラビア

2020/08/23 21:00

九条ねぎ

スタイル抜群のコスプレイヤーでグラビアアイドルとして活躍している九条ねぎが22日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな撮影に使用されることで有名な「例のプール」で披露した水着グラビアに注目が集まっている。



 

 

■普通のウェットスーツに見えるが…

この日「#例のプール で撮影でした」とハッシュタグにコメントを添えて、アダルトビデオの収録やグラビア撮影のメッカとして知られる、通称「例のプール」で撮影したグラビアムービーを公開した九条。

動画ではピタピタのウェットスーツを着て、シャボン玉を出すアヒルのおもちゃで無邪気に遊ぶ姿を披露。ただしウェットスーツの下半身はとてつもないハイレグとなっており、九条の長い脚とむっちりしたヒップラインがあらわとなっている。


関連記事:緒方咲、ありえない角度のハイレグに「けしからん」「えちえち過ぎる」の声

 

■際どいハイレグで多くのファンを魅了

これに対してファンからは「めちゃくちゃ最高」「朝から表情に凄く癒されました」「ハイレグの角度素晴らしい…!!」「バニーじゃない九条さんも良いものですなぁ」と称賛の声。

撮影場所についても「例のプールだ!」「このプール知ってる」「お世話になってるプールやわ」と多くのリアクションが寄せられていた。


■やっぱりバニーガールがよく似合う

また九条は19日付けのインスタにも「今日は、THE BAR 並木さんの撮影でした アトリエダームのバニーガールはたくさん着ているけど、黒のスタンダードは初めて着ました!実は!」とコメントし、バニーガール姿のグラビアショットを公開。

九条といえばバニースーツのイメージがあるが、意外にもスタンダードなタイプはこれが初めて。来栖うさこや浅香ななみと肩を並べる姿はまさに壮観で、バニー好きでなくともたまらない一枚と言えるだろう。

・合わせて読みたい→九条ねぎ、ヒップ強調のバニースーツにファン興奮 「最高の美尻」「インパクトすごい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)