松屋、定食のご飯おかわり無料で限界まで挑戦 まさかの結末に涙が…

松屋のご飯おかわり無料が最高だった。限界まで挑戦した結果は…

2020/08/24 07:45


 

■3杯目のご飯で…?

おろしポン酢の味変によって、1杯目より早いスピードでご飯を完食。お腹の調子は余裕で、この店舗のご飯すべてを食べ切ってしまうのではと、いらぬ心配をしてしまうほど。

そして、間髪入れずに3杯目のおかわりを注文。肉が減っていることがだけが気がかり。

さらなる味変を求めて、机に備え付けてある紅生姜をトッピング。爽快感が凄まじく後味も最高で、カルビ焼き肉の油を全く感じないのだが、ここで問題が発生。徐々に満腹の波が押し寄せてきた。


関連記事:松屋から「豚キムチ」が新登場 丼or定食だけでなく“玉子”も選べる

 

■1回は挑戦してみるべき

突然の満腹の驚異に恐れながら、なんとか完食。おかわりをしようとしたが、おかずがなくなってしまった……。限界まで食べることが出来ない悔しさから涙を押し殺しながらも、今回の大食いチャレンジは終了。

普通のペースで定食を食べると、3杯のおかわりができることが分かった。大食いに自信があり、われこそはという人は、松屋で自分の限界に挑戦してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→松屋の関西限定サービスに利用客が衝撃 「全国展開を希望します!」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

定食松屋ご飯おろしポン酢おかわり無料カルビ焼き肉定食
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング