松屋、定食のご飯おかわり無料で限界まで挑戦 まさかの結末に涙が…

松屋のご飯おかわり無料が最高だった。限界まで挑戦した結果は…

グルメ

2020/08/24 07:45

松屋

安い値段でお腹いっぱいになるまで、ご飯を食べたいという人は多いだろう。そんなときに助かるのは、ご飯おかわり無料の店だ。


画像をもっと見る

 

■定食のおかわり無料

じつは大手牛丼チェーンの松屋でも、一部店舗で定食のライスおかわり無料を実施している。そんな衝撃の事実を知った記者は松屋に駆け込んで、カルビ焼き肉定食(660円税込み)を注文。

今回はおかわりの限界まで挑戦してみることに。いったい、何杯のご飯をおかわりさせてくれるのかとワクワクが止まらない。

一口食べると、ガツンとくるカルビ焼き肉の風味が最高で、歯応えも硬すぎず柔らかすぎずちょうど良い。ご飯が止まらなくなる味で、思わずガッツいてしまった。


関連記事:ほっともっとの新作弁当 カルビ肉の大きさが予想外すぎる

 

■なんなく1杯目を完食

ご飯が進みすぎて、2.3分ほどで1杯目を完食。お腹は全然余裕で、まだまだイケそうな気がする。

おかわりを注文し、2杯目を食べることに。ここでカルビ焼肉の味変にも挑戦してみる。

まずは、定食についている大根おろしにポン酢かけて、カルビ焼き肉と一緒に食べると油っぽさが消えて、少しアッサリとした味に。この味変は鉄板だろう。

次ページ
■3杯目のご飯で…?

この記事の画像(10枚)