セブンイレブン、超デカいキウイが入ったフルーツサンドが話題に

『セブン-イレブン』から発売された「ごろっとフルーツサンド(キウイ)」。フルーツが大きすぎてSNSで話題に。

2020/08/24 07:00

大手コンビニチェーンの『セブン-イレブン』から、具材が大きすぎるフルーツサンドが発売されたとして、SNS上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■果物比率約50%以上

実際の商品がこちらの「ごろっとフルーツサンド(キウイ)」(税込354円)。19日以降、沖縄を除く全国で順次販売が開始されている。

セブン-イレブン

キウイの他にもパイナップルがサンドされていて、断面を見ただけでも具材の一つ一つが大きく、ぎっしりつまっていることがわかる。公式ホームページによると、果物の比率は約50%以上とのこと。


関連記事:ファミマの「ビビンバ風サンド」が絶品すぎる 発売初日から話題に

 

■隅々までフルーツが

パンをめくってみると、フルーツだけでなくクリームもたっぷり。

セブン-イレブン

コンビニのサンドイッチは、奥まで具材が入っていないイメージが強いのだが、こちらは隅々までフルーツが。これならどこからかぶりついてもジューシーなフルーツを楽しむことができそうだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■センターのキウイが大きすぎる
セブンイレブンコンビニフルーツサンドキウイサンドイッチパイナップル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング