『24時間テレビ』佐々木希の出演にネット衝撃 「何させてるの…」

『24時間テレビ』チャリティー笑点のコーナーに佐々木希が生出演。変顔を披露するなど大胆な姿に、SNS上で大きな話題となった。

2020/08/24 05:30

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が、22日から23日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)に出演。体を張った行動に、SNS上で反響が相次いでいる。



 

■まさかの「なんでだろう」に挑戦

テツandトモ
(写真提供:JP News)

「チャリティー笑点」のコーナーにスペシャルゲストとして出演した佐々木は、お笑いコンビ・テツandトモと一緒に顔芸にチャレンジ。照れる様子を見せながらも、『笑点』のテーマに合わせて大胆に目や口を大きく開いて変顔を披露する。

そして、テツandトモの鉄板ネタである「なんでだろう」にも挑戦。ぎこちなさはあったものの、終始笑顔でネタに取り組んでいた。


関連記事:アンジャ渡部が「佐々木希の口説き方」明かす キラーコンテンツは…

 

■「仕事選んだほうがよかった」とツッコミ

ネタ終了後の舞台袖で、林家たい平から「大丈夫ですか? あんな変顔して。女優人生に影響はないですか?」と聞かれた佐々木は、「あるかもしれないですね〜」と笑いを誘う。

さらに、たい平から「仕事選んだほうがよかったですよ」と言われた佐々木だが、「楽しかったです! ありがとうございます!」と満面の笑みで答えていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「尊敬する」と反響相次ぐ
24時間テレビ佐々木希笑点変顔テツandトモ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング