かまいたちの『香水』動画がスゴい 濱家のパンチラと足の毛に熱視線

かまいたちが公式YouTubeチャンネルを更新。大ヒット中の楽曲『香水』のアレンジ動画が反響を呼んでいる。

2020/08/24 05:15

かまいたち
(©︎『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』)

23日、お笑いコンビ・かまいたちの公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』の最新動画がアップ。大ヒット中の楽曲『香水』をアレンジした内容に、視聴者から爆笑する声が相次いでいる。


 

■山内が『香水』をアレンジ

『香水』は神奈川県出身のシンガーソングライター・瑛人の楽曲で、TikTokをきっかけに火がつき、これまでに俳優・鈴木福やお笑いコンビ・チョコレートプラネットがMVを完全再現したことでも話題になった。

今回は、山内健司がそんな同曲をアレンジしたものということだが、動画を再生してみると、曲を歌うのではなく、香水にまつわる自身のエピソードトークを披露していく。


関連記事:かまいたち濱家、太っている時代のヤバい写真公開 「体型大事」「スゴい」

 

■ワンピース姿の濱家が登場

すると、過去に香水をつけていたというトークを展開する山内に続いて、ワンピースを着て長髪のカツラをかぶった濱家隆一が登場。本家のMVさながらに、独創的なダンスを一心不乱に踊る。

そのあとも、トークをする山内、ダンスを踊る濱家という映像が交互に映し出され、最終的には椅子に座りトークする山内のもとに、濱家が合流。オリジナリティあふれる振付のダンスを踊りながら、山内の周りをクルクルと動き回ったのだった。


関連記事:かまいたち山内が作った彼氏持ち女性のポエムにファン騒然 「怖すぎる」

■視聴者騒然「濱家が強すぎる」

かまいたちらしさが光る独自の切り口の『香水』アレンジ動画を受け、視聴者からは爆笑と絶賛の声が続出。「観る前チョコプラの二番煎じかって思ってしまった自分を恥じたい。好きすぎる」「香水はちょっと遅いんじゃないの〜?って思ったら遥か遠く先を行ってた(笑)」などのコメントが書き込まれている。

また、下着が丸見えになることも躊躇せず、脚の毛を強調する濱家のインパクトに衝撃を受けた人も少なくないようで、「初見は濱家のパンチラとバリ濃足の毛のせいで山内の話なんも入ってこんかった」「濱家が強すぎて話の内容が入ってこない」といったコメントも見られる。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ヘタレ返上でバンジーに挑戦もまさかの結末 「なんでVTR観せた?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香水YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング