ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

ナイツ塙が自身のYouTubeチャンネルを更新。上沼恵美子を怒らせてしまったエピソードを明かした。

2020/08/24 04:00


 

■「もう亡くなってるわ!」

この返答に対し、上沼は「もう亡くなってるわ! 何を言うとんねん!」と反応。塙としてはツッコミなのかそうでない(本当に怒っている)のにも関わらず、「すいません…」とただただ恐縮してしまったそうだ。

「なんで緒形拳さんって言ったのかもわからないし」「急に振られて圧倒されちゃった」と語り、突然話を振られることの恐ろしさを語った塙だった。


関連記事:サンド富澤の顔を見つめ息子が放った衝撃の一言 「急にどうした!」

 

■「ギャグではないと思う」と述懐

上沼が本気で起こったのか、ツッコミの一貫だったのか今でも判別はできないものの、塙本人は「ギャグではないと思う」と振り返る。たしかに、上沼のハキハキした関西弁で言われると、恐縮するのもわかる気も。

今回の動画に対し、コメント欄では「塙さんでもふられるの怖かったのか…」「いつかは誰かしらには本気で怒られそう」などの声が集まっている。

・合わせて読みたい→ナイツ塙は『テセウス』真犯人を見抜いていた? 霜降り・せいやに詰め寄って…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeナイツ上沼恵美子塙宣之ナイツ塙緒形拳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング