ナイツ塙、上沼恵美子を怒らせた痛恨の一言 「急に振られて…」

ナイツ塙が自身のYouTubeチャンネルを更新。上沼恵美子を怒らせてしまったエピソードを明かした。

エンタメ

2020/08/24 04:00

ナイツ・塙宣之

22日、ナイツの塙宣之が自身のYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。トーク番組中に、関西の大物司会者・上沼恵美子を怒らせてしまったエピソードを明かした。



 

■上沼は「基本優しい」ものの…

この日、塙は後輩芸人のお笑いコンビ・ワッショイの堀江俊介を相手に雑談企画を実施。その中で「塙さんが今までで一番怒られたことってあります?」と尋ねられる一幕があり、塙が上沼の名前をあげる。

上沼は「基本、物凄く僕らにとっては優しい」そうで、「大阪の独演会も見に来てくださったし」「この前もクギヅケ行ってきたし、お世話になってるんだけど」と前置きしつつ、塙は番組に出演した際のエピソードを語っていく。


関連記事:サンド伊達、「ナイツとは距離を置きます」と怒り 塙の行為にファンからも抗議

 

■「会いたい人」で故人の名を…

このとき、上沼は名優・緒形拳さんとのエピソードを語っていた。緒形さんが番宣で『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演した際、態度があまり良くなく、そのことに腹を立てた上沼が苦言を呈し、逆に意気投合することになったという話だ。

この逸話を上沼が話したあと、トークは別の話題に移行。しばらく経ち、「今会いたい人」についてトークしていた際、急に上沼が「塙くんどう? 今、会いたい人」と話を振ってきたという。

予想外だったため、塙はテンパってしまい、「緒形拳さんですかね」と言ってしまった。

次ページ
■「もう亡くなってるわ!」