宮迫博之、スタッフの借金400万円を肩代わり 「男気ヤバい」

宮迫博之がYouTubeチャンネルを更新。チャンネルスタッフの借金400万円を肩代わりすることに。

2020/08/24 07:15


 

■自分も厳しい状況なのに貸していた

その後、宮迫がサプライズで合流し、詳しく話を聞いていく流れに。つつみがその男性から借りていた金額は借金総額の10分の1にあたる40万円で、驚くべきことに、当時男性は体を壊して仕事を休んでいた中でつつみにお金を貸したようだ。

優しすぎる行動に、宮迫も思わず「アホでしょ」とツッコミ。しかし、男性はつつみが売れると信じていたそうで、役者業以外のことに時間を使うのがもったいないと感じ、貸すことに決めたと明かした。


関連記事:宮迫博之、カジサックは「だいぶ疲弊」 週刊誌報道に反論しスタッフ移籍も否定

 

■「カッコいい」「男気」

宮迫と友人男性の器の大きさ、人の良さが出た今回の動画。コメント欄には「男気のあるカッコいいアニキ」「宮迫っていい人やなぁ」「宮迫さんもお友達もいい人」などの声が寄せられることに。

一方、つつみに対しても「つつみさん。もう絶対借金しないで下さいね」「宮迫さんをがっかりさせないようにね」など、注意や激励の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→オリラジ中田、宮迫とのコラボでYouTube版『アメトーク』に意欲

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

友人YouTubeYouTuber借金親友返済宮迫博之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング