26時のマスカレイド・江嶋綾恵梨 10周年記念アニバーサリーブック発売

26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が、アイドル活動10周年記念アニバーサリーブックを発売することを発表。コメントも到着している。

2020/08/24 12:00

江嶋綾恵梨
(画像提供:プラチナムプロダクション)

「ニジマス」の愛称でも知られる女性アイドルグループ・26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨(えじま・あえり)が、アイドル活動10周年記念アニバーサリーブックを発売することを発表した。


画像をもっと見る

 

■アイドル人生を凝縮した1冊

江嶋綾恵梨
(画像提供:プラチナムプロダクション)

同書には、アイドルメディア「Pop’n’Roll」に掲載された全6回のアイドル人生振り返りインタビューに加え、撮り下ろしのグラビアページや江嶋本人が撮影したニジマスメンバーの写真、関係者からのコメント集などを収録。

彼女のこれまでのアイドル人生を凝縮した1冊となる。なお、同書の発売日は、江嶋がちょうどアイドル活動10周年を迎える2021年1月9日(土)を予定しているとのことだ。


関連記事:元STU48・由良朱合がプラチナムプロダクション所属を発表 「スターになるべく頑張る」

 

■江嶋からのコメントも到着

江嶋綾恵梨
(画像提供:プラチナムプロダクション)

今回の発表に際し、江嶋からのコメントも到着している。

江嶋:この度、アイドル10周年を記念してアニバーサリーブックを発売させてもらうことになりました。アイドルとして生きてきた大切な時間を1つのカタチとして残すことができる。そして、それをみなさんにお届けできること、とても嬉しく思います。


この10年間で、大変なこともたくさんありましたが、関係者のみなさん、ファンのみなさん、家族や友達、たくさんの方の支えがあったからこそ、今の江嶋綾恵梨がいます。本当にいつもありがとうございます!! この1冊がみなさんの心に届きますように。


・合わせて読みたい→人気グラドル久松かおり、突然の事務所退所を報告 理由について明かさず

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル26時のマスカレイド江嶋綾恵梨Pop’n’Rollアニバーサリーブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング