有吉弘行、『有吉クイズ』で披露したボンテージ姿を語る 「レスリー・キーが気に入って」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で『有吉クイズ』で披露したボンテージ姿について有吉弘行が語り…

2020/08/24 15:40

有吉弘行

23日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で20日深夜に放送された『有吉クイズ』(テレビ朝日系)について有吉弘行が言及。同番組内で披露したボンテージ姿に関して熱弁した。



 

◼石田えりインスパイア

『有吉クイズ』では、これまでも有吉が「プライベートでやりたかったこと」に密着。第1弾の「Oラインの脱毛」、第2弾の「脂肪腫の摘出」に続き、今回はボンテージ衣装に身を包んだ撮影に挑んだ。

これは女優・石田えりがかつて発売した衝撃的な写真集『罪(immorale)』 (FRIDAY DELUXE)の表紙にインスパイアされたもの。

有吉はSMショップに足を運び小道具を購入、石田を彷彿とさせる持参のボンテージ衣装に身を包み、世界的な写真家のレスリー・キーに撮影を依頼。芸術的なボンテージ姿を披露した。


関連記事:有吉弘行、佐藤栞里への誕プレにSMグッズ選ぶ 「あの栞里ちゃんが機嫌悪くなった」

 

◼レスリーも絶賛

『サンドリ』では同撮影を振り返り、「私のボンデージファッション、どうでした? ステキだったでしょ? めっちゃ感動しなかった?」と出演していた後輩芸人らに質問。「レスリー・キーさんがカッコイイ写真撮ってくれて」と満足げに語る。

さらに「レスリーさんなんて、真面目にやったからすげえあの写真を気に入ってくれてさ。『今度、何十周年かを記念して写真集出すんだけど、その写真集に有吉の写真を載せていいか?』っておっしゃってくれた」とレスリーも有吉の写真に手応えを感じていたと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼キムタクやマドンナと?
有吉弘行SMアート写真芸術ボンテージ石田えりサンドリ反響有吉クイズレスリー・キー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング