みやぞん、イモトとのギネス記録更新後… インスタ投稿が素敵すぎる

『24時間テレビ』内にて、ギネス世界新記録を樹立した、みやぞんとイモトアヤコ。お互いを信頼し、尊敬し合うコンビネーションに反響

2020/08/24 17:00


 

■イモトもみやぞんを称賛

https://www.instagram.com/p/CEMagC3FxBa/

パートナーを務めたイモトも、番組放送後も自身のインスタグラムを更新。

多くは語られていないものの、同じく公式認定証を手にした写真を添え「みやぞんナイスキャッチ」と、みやぞんの活躍ぶりを讃えていた。


関連記事:横澤夏子、すっぴん姿がみやぞんに似すぎと話題に 「めっちゃ笑った」

 

■信頼できる仕事仲間がいる人は約3割

お互いを信頼し、尊敬していたみやぞんとイモト。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に実施した意識調査にて、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と回答した人は、全体で約3割という結果に。

それぞれの運動神経の良さもさることながら、お互いの信頼関係が、今回の大記録に繋がったのかもしれない。

・合わせて読みたい→イモト、たわし使った独特な美容法に心配の声 「やめたほうが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビイモトアヤコみやぞんQTubeギネス世界記録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング