東野幸治、『旅猿』で地上波復帰のチュート・徳井に言及 「久しぶりに会って…」

『東野幸治の幻ラジオ』で『旅猿』で地上波復帰を果たすチュートリアル・徳井義実について東野幸治が熱弁!

2020/08/24 17:20


 

◼軽率な岡村

「僕としては徳井とやったことが楽しかったんで、もう1回やりたいという思いもある」と本音を漏らした東野。ここから『旅猿』レギュラーのナインティナイン・岡村隆史が先走って自身のInstagramに徳井を匂わせる写真をアップ、削除した騒動に触れていく。

ロケ終わりにスタッフから「徳井さんがゲストに来たって言うのはSNSで発表するのはちょっと待ってほしい」と指示された東野たち。

各所の調整や時期を考えてのことだと理解し賛同したが、帰宅中にInstagramを観ると「岡村が早速、旅猿のTシャツ写真にハンサム徳井って字をつけてアップしてた」と振り返る。

「コイツ、ホンマ相変わらずアホやな」と岡村の行動に苦笑。ただし「これは岡村自身が『徳井が帰ってきた』って、喜んであげてるんだと思うので、ちょっと許してあげて欲しい」と理解を求めた。


関連記事:アンガ田中、プリンセス天功にブチギレ 審査結果に「信じられない」

 

◼世間はやはり賛否

『旅猿』の予告で徳井が登場して以来、東野が言及したとおり、世間では賛否が起きている。

「復帰自体はいいんだけど、岡村さんと徳井さんの共演、ちょっと素直に笑えないような気が」「悪いことしたんだけど復帰できて良かったですね。世間は何事でも厳し過ぎる気がする」「地上波徳井さん復活嬉しい」と好意的な意見も多いが、いまだに厳しい意見も少なくないようだ。

巨額の脱税は許されない行為なのはたしか。どうしても以前のようには徳井の活躍を喜べない人がいるのは、仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→東野幸治、自身MC番組で認知症発覚した蛭子能収にショック 「他人事じゃない」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

批判徳井義実東野幸治ナインティナイン岡村隆史自粛チュートリアル世間脱税東野幸治の幻ラジオ東野・岡村の旅猿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング