『ヒルナンデス』小峠英二、生放送中に突然声を荒らげ視聴者動揺

『ヒルナンデス!』に出演した小峠英二。ワンカット映像を撮影するコーナーで声を荒らげる一幕が。

2020/08/24 18:40


 

■「どうしたの」と戸惑う声も

監督という立場で熱量が増していく様子に、視聴者の間では「小峠のヤジが面白すぎる」「ワンカットおじさんになってる」と笑いが起こっているよう。

一方、「小峠さんどうしたの」「声が大きすぎてびっくりする」「もうちょいボリューム押さえて…」など、演技とはいえ普段よりも大声を上げる小峠に戸惑う声も。


関連記事:『ダウンタウンなう』小峠英二、コロナ禍で番組に引っ張りだこな理由は…

 

■声が大きい人は好印象?

様々な声があったものの、スタジオは小峠と大島のやり取りで盛り上がっていた様子。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、全体の16.0%が「声が大きい人が好き」と回答している。

声の大きい人が好き

次のコーナーでは一転、落ち着きを取り戻していた小峠。なかなか自身に話を振らない滝菜月アナウンサーに「やっと振ってくれましたね」と冷静なツッコミを入れていた。

・合わせて読みたい→山之内すず、仕事帰りにスーパーで野菜の目利き 18歳と思えない「主婦力」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキング生放送森三中藤田ニコル小峠英二ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング