『ヒルナンデス』小峠英二、生放送中に突然声を荒らげ視聴者動揺

『ヒルナンデス!』に出演した小峠英二。ワンカット映像を撮影するコーナーで声を荒らげる一幕が。

エンタメ

2020/08/24 18:40

バイきんぐ・小峠英二

24日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が出演。コーナーの途中、ヒートアップして声を荒らげる一幕があった。



 

■ワンカットで魅力を伝える

この日、「あの場所をワンカットショー!」と題した企画を行なった同番組。監督に扮した小峠と、森三中・黒沢かずこが「ホテルニューオータニ」や「ザ・ペニンシュラ東京」を訪れ、スイートルームや高級スイーツなど、魅力のあるものワンカット映像で紹介した。

VTRを別室から見ていた小峠は、ザ・ペニンシュラ東京の高級スイーツ「ごほうびマンゴープリン」を紹介すべく、同室にいる藤田ニコルにワンカット映像出演を依頼する。


関連記事:バイきんぐ・小峠の意外すぎる共演NG芸人に驚きの声 「そういえば見たことない」

 

■どんどんヒートアップする小峠

藤田は「やだ。やりたくない」とあまり乗り気ではない様子だが、「こっちはワンカットでいくしかねぇんだよ!」と声を張り上げる小峠。あまりの大声に時折耳をふさぐ藤田に対し、小峠はどんどんヒートアップしていく。

その後、藤田の食レポが始まったと思いきや、野次馬に扮した森三中・大島美幸が映り込むという展開に。小峠はさらに声を張り上げ、「誰だお前! ワンカットで回してんだおい!」「つまみ出せ誰かおい!」と、藤田の食レポが途中で聞こえなくなるほどの大声を張り上げた。

次ページ
■「どうしたの」と戸惑う声も