かまいたち山内、妻との2ショットを公開 「美人すぎる」と話題に

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が夫婦のペアルック写真をインスタグラムで公開 「美しすぎる妻」に注目が集まる

2020/08/24 20:00


 

■浜辺美波似とのコメントも

山内夫人は顔立ちが美しいだけではなくスタイルも良く、中には「奥様かわいらしくて浜辺美波ちゃんかと思いました」とうコメントも見受けられた。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代の付き合っている・結婚している男女1,328名を対象に調査を実施したところ、「自分のパートナーはめちゃめちゃ美人/イケメンだと思う」と答えた人は、17.0%と少ない割合だった。

パートナーはめちゃめちゃ美人/イケメンだと思うグラフ


関連記事:かまいたち山内、貴重な私物とお別れ 「寂しくなんかないよ」

 

■後輩芸人の「ぺこぱ」の台詞も

美人妻との微笑ましいペアルック姿を披露した山内だが、「他のママさんは『え?ペアルックやん』『え?ガルドンのチャリティTシャツをペアルックしてるやん』って思ったやろなー」とやや弱気な発言も。

さらに「まぁいい、時を戻そう。」と、後輩芸人の「ぺこぱ」の決め台詞を放っており、ファンからは「ぺこぱってるー」「ほんなら、ネオペコパやないか」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、千鳥番組に激怒 「ここ最近で一番俺の格を下げた」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している男女1,328名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人お笑いお笑い芸人お笑いコンビ美人妻かまいたちぺこぱ山内健司芸能人のインスタ時を戻そうgirls don't cry
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング