かまいたち山内、妻との2ショットを公開 「美人すぎる」と話題に

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が夫婦のペアルック写真をインスタグラムで公開 「美しすぎる妻」に注目が集まる

2020/08/24 20:00

山内健司

お笑いコンビかまいたちの山内健司が、自身の公式インスタグラムを更新。夫婦で同じTシャツを着用した「ペアルック写真」を公開し、妻の美貌に注目が集まっている。



 

■息子のスクールにペアルックで

https://www.instagram.com/p/CEQVpv6JlGO/

山内がインスタグラムにツーショットをアップしたのは、24日。夫婦で同じTシャツを着ている画像を投稿し、「サイズはMとL買って両方着た結果ぼくはぽっちゃりだったのでLで そしてMを嫁へ」とコメント。

2人が着用しているのは、アパレルブランド「girls don’t cry」のチャリティTシャツとのことで、「息子をスクールにペアルックのようなファッションで送りに行った」ことを明かしている。


関連記事:かまいたち濱家、トトロのモノマネが激似 「何回見ても笑ってしまう」

 

■「奥様がきれい」と称賛の声

1枚めの写真では山内が目立っているものの、スワイプすると妻が前面に移動している画像も登場。山内の妻は、マスクで口元を隠してはいるものの、スリムで小顔の美女であることが伺える。

コメント欄には、「奥さん美人すぎる」「奥さんめちゃくちゃ美人」「ひたすら奥様がきれい」と美貌を称える声が多く寄せられ、目をハートにした顔文字が飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜辺美波似とのコメントも
美人お笑いお笑い芸人お笑いコンビ美人妻かまいたちぺこぱ山内健司芸能人のインスタ時を戻そうgirls don't cry
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング