雨宮留菜、いろいろ丸出しの配達員に変身 「ウーバーケーツ」「毎日頼みたい」

Jカップグラドル・雨宮留菜がエロすぎるフードデリバリーのコスプレショットを公開。

グラビア

2020/08/24 20:50

雨宮留菜

143センチのミニマムボディにJカップバストのギャップが人気のグラビアアイドル・雨宮留菜が24日、自身のインスタグラムを更新。某フードデリバリー風のコスプレショットを披露するも、その格好に注目が集まっている。



 

 

■大きなヒップが丸出しに…

この日、インスタに「デリバリー」とコメントし、巣ごもりによる需要増加で人気を集めているウーバーイーツなどの配達員風のコスプレショットを披露した雨宮。

四角い大きなリュックを背負っているだけで誰でもそれっぽくなれるのだが、ここでの問題は本人の服装。スカートを穿き忘れて出てきてしまったようなお尻丸出しのスタイルに、思わず「こんな配達員がいるか!」と心の中でツッコんでしまいそうになる。


関連記事:雨宮留菜、ポロリ写真にファンからツッコミ 「出てますやん」「この衣装じゃ仕方ない」

 

■毎日でも注文したい?

この写真にファンからは「エッチなデリバリーに感謝」「こんな配達員なら毎日でも頼みたい」「至急配達お願いします」「配達の商品が、ご本人なら嬉しいです」と称賛の声が殺到。

また「ウーバーケーツ」「お尻が綺麗です」「働くお尻サイコー」「これは良いしりだ…いい仕事してますね~」と雨宮のヒップに対するコメントも数多く寄せられていた。


■公私ともに充実した生活

なお、この日はツイッターに「ちょっと良いパック」でフェイスケアを行う写真をアップし、「今日は撮影~! 毎日楽しいな るんるん」とご機嫌なツイートをしていた雨宮。

普段の撮影の仕事に加えてファンとの交流も行い、「FCで麻雀も第五人格もできてとてもはっぴーだった」と充実した生活を送れているようで、今後のグラビア活動にもますます磨きがかかりそうだ。

・合わせて読みたい→Jカップ雨宮留菜、ゆれる貝殻ビキニに反響 「日常でも使えそう」「ロマンある」

(文/しらべぇ編集部・びやじま