つるの剛士、39.1℃の高熱でダウン 「PCR検査は陰性」と明かす

つるの剛士が高熱で仕事を休んでいたことを明かす。検査結果は陰性だったことを報告した。

2020/08/25 05:15


 

■なんでもない日常に感謝

また、つるのは「保健所の職員様、病院の先生、看護婦さん本当に感謝いたします」「そして、なんでもない日常に感謝いたします」と何度も感謝を示した。

「楽しみにしていた短大初登校対面授業も欠席」「念のため家庭内隔離」「その前に家族はキャンプで会えてない」と体調不良から訪れた不幸をハッシュタグで嘆いた。


関連記事:和田アキ子、体調不良で『おまかせ』欠席 視聴者へのメッセージに注目も

 

■心配と安堵の声

体調不良で仕事も欠席してしまったと明かしたつるのに、コメント欄では「風邪で良かったですね。でもまだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけてゆっくり休んでください」「このタイミングの夏風邪は怖いですね」「無理なさらずお大事にしてくださいね」と心配と安堵のコメントが相次いだ。

新型コロナウイルスだけではなく、つるのが苦労した夏風邪や熱中症と例年通りの脅威もある。体調には気をつけた生活を心がけたい。

・合わせて読みたい→立川志らく、体調不良で生放送欠席も… PCR検査「陰性」で安堵の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

体調不良つるの剛士新型コロナウイルスPCR検査夏風邪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング